一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

過去記事

牧場にて。

軽井沢を昼過ぎに出発し、蓼科に向かいました。

途中、「長門牧場」の看板が見え立ち寄ることに・・・

本道をそれ牧場に向かう道に入ると直ぐに広大な牧場が見えました。

舗装されていない所は草原。囲いのしてあるところには牛や馬の姿が見え、
人が触れるような囲いがしてありました。

車を降りた瞬間、風がビュ-ビュ-!何これ??って思うくらい寒かった・・・

コタを車から降ろし、直売店を少し見てから
コタと家畜のご対面・・・

先ずは馬が居る囲いの方へ・・・
とりあえず、先に私が馬さんにご挨拶。
ニンジンがなかったので そこら辺に生えてる草をむしり馬さんにプレゼント。
馬さんは優しく歯を当てることなく上手に食べてくれました。
これで、受け入れOKかな・・・と思い鼻を撫でてやりました。

そして次はコタの挨拶の番。
コタも興味はあるものの生まれて初めて大きな動物を見てビビってます。

グレ-トデンには挨拶できたのに馬さんはチョット・・・かな?
まぁ・・馬とグレ-トデンじゃ大きさがかなり違うよな(^^!)

気を取り直して次は牛さん・・・

牛さんは臭かった~!
匂いで草をヤル気になれず、挨拶はしませんでした。
しかも、目の周りにイッパイ蝿がたかってるじょ!
気にならないのかな・・・?

牛さんは挨拶する気満々。
よそ見していたコタにいきなり首をニュ~と出した途端、
コタは大きく飛び上がりました(爆笑)
こんなにビビってるコタを見るのは初めてです。

牛さん、あまりにも臭かったんで口直しにとマタマタ馬さんちへ・・

やっぱり、コタは拒否ってます。
でも、記念撮影がマダで如何しても馬さんとのツ-ショットを取りたい我が儘な私。

コタを馬さんの出来るだけ近くにやり撮った写真がこれ。

e0119664_20454344.jpg


おお~い!顔が拒否ってるよ!!(母)
こいつ、怖い。大きすぎっ(涙)byこた

スポンサーサイト

NEXT Entry
ピタラス?ピラタス?ペンション村。
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
