一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

過去記事

旧軽井沢銀座通りにて・・・

雑踏の中のコタです。

e0119664_20102678.jpg


この日はお日様サンサンの良いお天気に恵まれました。

通常 和歌山だとこの時間は(大体正午くらいです)アスファルトが熱くなって お座りすら出来ないコタなのに
ベタっと座ってるでしょ・・(驚)

はぁ~はぁ~言ってるもののヤッパリ和歌山に比べると かなり涼しいのでしょうね・・・

道行く人に「わんちゃん、暑くて大変ね~」って言ってもらいました。
でも、コタ自身は多分いつもよりハ-ドなお散歩でバテてるだけだと思います。(飼い主談)

それにしても、盆過ぎだというのに軽井沢は人が多かった!

コタも沢山の人に触ってもらい、色んなワンコの匂いを嗅ぐのに大忙し!

みなさんに「カワイ-ね」、「賢いね」、「おとなしいね」等の褒め言葉を沢山頂き
飼い主共々ご満悦でした。

それにしても、この銀座通りはメッチャ観光地だというのに物の値段が普通なことにビックリ!
たいていはボッタクリ同然の金額設定なのに、ココは「ぅわ!たか!!」って思うものがあんまりなく
気軽に買い物ができました。

あと通りにある美術館では、トリックア-トが展示してあったそう・・・(娘とバアチャンが行きました)
携帯で沢山の写真を撮って見せてくれましたが、中々面白そう!!
入場料1500円でケ-キ付きだったそうで、かなり喜んでました!
トリックア-トの写真は後日更新したいと思いますので乞うご期待!

おまけ・・・
e0119664_2025922.jpg


軽井沢で疲れ果てた結末です。
寝てます・・・
スポンサーサイト

NEXT Entry
牧場にて。
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
