一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.07

過去記事

今日は一日疲れました・・・

今日のお仕事は定休日。

なので、朝からお出かけの用事で目イッパイ動きました。

でも、タイトルの「疲れた」はそういうことじゃなく精神的に参りました。

引き金は一本の電話。
色んな人が見ている公共の場なので、チョロっとしか触れることが出来ませんが
とにかく、赤の他人にアンタ呼ばわりされるのはたまらん!!
オヤジくらい年の離れた人に言われるのは我慢できる・・・が。

私は嫌なことがあるとその場から逃げたくなる。
腹立つことを言われたら、口も利きたくないし顔も見たくなくなる・・・

カレ-事件の時もそうやったけど、話の合わないヤツ 人の気持ちを考えようとしないヤツ、
自分の意見ばかり主張して人の話を聞こうとしないヤツ。
こんなヤツとは一回口論してしまうと今後のお付き合いは無理ですね。
それまで、どんだけ親しい仲であろうと・・・

カレ-事件の時に そんなイザコザがあり精神が不安定になり安定剤に頼りきってた時に
やりがいのある事を見つけ、それに打ち込め・・・周りの人達からも応援してもらい、
良いものにめぐり会え生活に張り合いも出て充実してき、薬も用無しになっていたのに・・・

でも、今はやりがいもなく何時でも辞めたい気持ちでイッパイです。

ってか、大きな仕事が片付いたら辞めたろぉって思ってます。

娘には内緒ですが・・・


NEXT Entry
当事者にならないと 解からなかった・
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
