一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.07

過去記事

掃除の時、ウザイものワ-スト3!

掃除の時、ウザイものってありますよね。

今日は我が家のウザイ物ワ-スト3を公開したいと思います・・・

まず第3位。


e0119664_22415577.jpg


コタです。
コヤツはク-ラ-を入れると一番涼しい所を陣取ります。
写真の場所は風の通り道になりやすい場所です。
でも、コタは基本的に人に気を使うヤツなので、自分の居る場所に掃除の気配が来ると
察知して除けてくれる・・・
だから3位。

そして2位
e0119664_22453542.jpg


オヤジ愛用の座椅子。
まぁまぁ・・・重いけど どかせば問題ないですね(笑)

一番厄介な1位さんです。


e0119664_22471718.jpg


コヤツが超、超、超ムカつく・・・
掃除しててもお構いなし、どけるように言えば文句をいう・・・

いつもは昼ごろまで寝てるので、さほど問題はないのですが
早起きさせると、人が掃除する時間帯はこの始末・・・

そこで安眠してる暇があるのならシッカリ自分の部屋を片付けろっ!!ってんだ(怒)

自分がする事しなきゃ、意見も通らない我が家のル-ルを未だ把握できないのか!?ってんだ!!

ほんま、人が仕事に行ってる事をいいことに、シッカリ昼間寝やがって!!
で、夜は寝れないもんだから人の部屋に乱入し、どうでも良いことを
まくし立て・・・

少しは人の迷惑考えろよ!
それで無くとも盆の期間は忙しくて家族は疲れてるのに・・・
早く寝かせてくれ!ってんだ!!!

・・・なので、人間なのにコヤツが一番厄介です。

NEXT Entry
今日は一日疲れました・・・
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
