一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

過去記事

カレ-事件の容疑者、林 真須美は無実なんですか!?

今日の午後、あるマスコミの方からメ-ルが届きました。

和歌山市駅で、真須美の支援者が無実を訴える為のビラ配りが行われる・・・との事。
そこに三浦 ○義さんも参加されているとか・・・
彼は、真須美容疑者の支援者です。

彼もまた大事件の容疑者であったにも関わらず無罪を主張
長年の裁判で無罪を勝ち取った人です。

とりあえず、どんなビラを配っているのか 何を演説するのか気になって行って来ました。

演説している人は死刑反対派の方。

死刑反対は解かるんですが、その演説してる人はシャバで生活をしていた林さん一家を知りません。

ってか、あの人らを支援している人皆が知らないと思います。

この事件の犯人かどうかを別にして、決して常識が出来ている夫婦じゃないと思うんですよ。

マ-ジャンしに来た人は平気でよそんちの玄関に車を駐車するし、そこら辺で立ちションするし。
挙句の果てに、仕事もしてない様子なのに外車乗り回し、通れる道なのに「通れない」と
クラクションをガンガン鳴らすし・・・

普通に考えて、常識知らず・・
疑われるのも無理ないっしょ。

なのにビラのタイトルは
「私は 和歌山カレ-事件の 犯人ではありません!」だって。

その中身は7つの疑問が書かれていました。

その1 女子高生の目撃証言への疑問 パ-ト1

その2 女子高生の目撃証言への疑問 パ-ト2

その3 突然見つかった砒素の疑問

その4 ヒ素鑑定の疑問

その5 無理強いされる証言への疑問

その6 動機についての疑問
 
その7 警察捜査への疑問

なんだか内容読んでると、自分が被害者かのような、バカらしい事をつらつらと書いてました。
ヒ素は確実に林家にあり、それを使って保険金詐欺をしたのは事実でしょ??

だったら、容疑は一番濃くでても仕方がない・・・
真須美さんじゃないにしても林家の誰か・・・になるやん。

無実を訴えたいのなら、ありのままの事をシッカリ喋らなきゃ!

ってか、ヒ素の入ったカレ-を食べて苦しんだ人のことを もう少し思いやる気持ちがあるなら
自分勝手なことばかり言ってられないんじゃないかな・・・
e0119664_17462625.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
思い通りにいかないのはストレスが溜まる!
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
