一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.04

自己紹介

自己紹介

 はじめまして!!

まずは簡単な自己紹介から~
年齢、不詳(笑)
すみか:和歌山
性別:♀

~被爆者二世で生れ落ち、和歌山毒入りカレ-事件の被害者となる
 私の奇妙な人生??(オマケにバツイチ)
 いまだに後遺症に悩まされ・・・
 (ってか、半分開き直っている)趣味の空手・仕事・子育てに
 大忙しの毎日(って、あんまり悩んでないか??爆)
 愛犬・コタロ-に癒されつつ、時には娘に癒され???(ほんとに時々 笑)
 そんな毎日を面白く、時には シリアスに綴っていこうと思ってます!!
 

ブログ初心者なんで、色々と探りつつ更新していこうと思ってます。
その他解からないことも多々あると思いますのでご教示よろしくっす!
あっ、コメントも~~ドシドシっ!でも、悪口は勘弁しまっす。
                               

NEXT Entry
喜!!
NEW Topics
持ち物は場所を考えましょ
明日、入学式
崖っぷち人生
義援金
変な咳

Comment
5
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。


6
モモさん。
コメントありがとうです。

FC2のブログは初めてなんですが、前回にしていたエキサイトブログで書き貯めたのをコッチに引越し中です。
なので、ココからの更新はマダまだ先ですが今後ともよろしくですw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
