一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.23

未分類

驚きです。

ずっと以前、日本列島総ナメしていった台風(何号か忘れた)



その台風が過ぎた次の日・・・・



コタの散歩コースの桜が開花していました☆(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!


そして先日、新聞記者の方が食べにこられた時、
桜の話をすると興味津々な記者さん。

食べ終わると、早速桜を確認しに出向いてました。


でも、犬の散歩コースなので桜が見つかりにくい!と場所関係の確認電話が^^

親切丁寧にお教えしてあげましたw


記者さんも桜確認♪♪


それから新聞に載るのかな~・・・と期待していたものの一向に連絡が来ず
(何かと、新聞に掲載する際には律儀に連絡が入る朝日新聞さん♪)
数日がたちました。


そして、一昨日・・・
記者さんからの電話。


こんな時期に珍しく咲いてる桜・・・と言う事で緑化センターへの問い合わせをし
裏づけ調査(少し大袈裟?^^)をしていたそうです。


そして、今日私の元へ記事が掲載された新聞が封書で送られてきましたw
(ちなみに我が家は別会社の新聞)

そこにはこう書いてありました。

花の形は秋に開花する桜で葉は春に咲く桜・・・・と。


来年の春に開花するとハッキリ解るそうです。


何じゃこりゃ(--!)




・・・と言う事で、証拠の桜の写真☆w

200910091657000.jpg


今日もマダ咲いてましたw

.18

過去記事

満載されたみたい(BlogPet)

きょうは、満載されたみたい…
だけど、母体みたいな出産しなかった。
だけど、kotaは施設すればよかった?
だけど、kotaはkotaで自覚するはずだった。
でも、kotaと提案したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「Koiちゃん」が書きました。

.11

過去記事

それで中絶された(BlogPet)

きのうはkotaの血液検査みたいな検査したいなぁ。
それで中絶された!

*このエントリは、ブログペットの「Koiちゃん」が書きました。

.03

過去記事

検診したの(BlogPet)

kotaは、検診したの?

*このエントリは、ブログペットの「Koiちゃん」が書きました。

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
