一喜一憂、徒然日記

.--

スポンサー広告



.30

物創り

イライラすると創作意欲が沸きますw

ヘンプの小物つくり・・・
何か集中して物づくりしてるときが一番安らぐ時間^^

と言う事で、最近作ったものを紹介します♪
200901090002000.jpg

特にお気に入りが一番左のストラップ・・・
もち、自分用にしちゃいました☆

200901301529000.jpg

拡大写真です。

真ん中にあるガラスのトンボ玉・・・

FURIFURIしっぽさんより購入

超お気に入りなので、大切なお友達のプレゼント用だけに使っております^^

光に透けるとトッテモ綺麗なんですよ。



あと、娘の友達にも一つプレゼント♪
200901121431000.jpg
男の子なので少し地味め・・・^^


で、最近は「丸四つたたみ」という編み方にはまってますw
で、出来たブレス。
200901301531000.jpg

陶器ビーズを入れ少しアジアンチック(?)にしてみました。

この作品達・・・売れるよ!とよく言ってもらえるのですが・・・
値段の相場がイマイチわかりませんよ~(T T)







.30

過去記事

グチ(BlogPet)

Koiちゃんがkotaはグチグチに行動された!

*このエントリは、ブログペットの「Koiちゃん」が書きました。

.28

娘の事

久し振りの更新だ☆



最近はパソコンを開けることも無く何じゃかんじゃと日々を送っています。
なので、当然ブログを開く事も無くましてや更新なんて全く・・・

今日久し振りにパソコンを開きブログチェックを^^
こんな私に懲りずにクリックしていただいてる皆様に先ずは感謝の気持ちを。

「ありがとうございます」


で、最近何をして毎日過ごしてるのかと申しますと・・・

相変らずです(へへっ^^!)

ですが・・・

仕事の時間増えましたw今年高3になる娘の為にお金を稼がなきゃ☆
娘の将来のとんでもない夢の為に・・・・
先ずは大学受験、そして万が一合格した時の事も考えたら恐ろしい程のお金が必要☆
大丈夫なのかな~・・・ま、なるようにしか成りませんが。

そんな親心も知らず娘最近お母さんに楯突きます。

昨日もお母さんには世話になってない~みたいな口ぶりの文句を!!

はぁ~情けない。

売り言葉に買い言葉・・・
「んなら、ベルギーに行った金、全額今すぐ返せ!」と言っちゃいました。
卑怯な買い言葉と感じつつ・・・・そんな自分にも情けない。


最近、娘は部活もしぃ~の勉強もしぃ~の・・・頑張ってるのは解るのですが、
部活なんかに頑張って受験頑張れるのかな??


なるべくグチグチとは言うまい!と心に誓ってるのですが浪人された時の事考えるとね~
出来ることなら負担は最小限に食い止めたいもの。

でも、子供いわく・・・
塾の先生は浪人覚悟で挑め・・・と言ったと。
ぉいぉい、それって何か意味を履き違えてやしませんか??
娘にはよくあることですが・・・・

ばかか??おまえ!って毎日娘に問いかける毎日です・・・



.16

携帯投稿

ひょっとして…アナタも??

最近、ふと気になる行動を出かければ必ず一回は目にします………
それは対向車の男の人の鼻をほじってる姿…

そこのアナタ!!

鼻ホジホジしながら運転してませんか??

対向車は見てますよ~(;-_-+

.01

過去記事

明けました!!

謹賀新年☆
200901011949000.jpg


2009年、一日目の我が家は家族&相棒ミンナがお仕事お休みですw(明日からは仕事なんですけどね・・・)

私の仕事柄、滅多に娘と休みが合わないので本日はゆっくりと娘孝行してまいりましたw

・・・といっても、見るだけショッピングなんですけどね(汗)

娘のリクエストはイオンショッピングモール。

まず、ご飯食べて~ぶらぶら。
何も買わずにトコトンぶらぶら~~~・・・

何が楽しいんかねぇ~。


私、基本的に目的の無い買い物は苦手な性分。


でも、一つだけ楽しい事が!
娘と一緒に占い師に占ってもらった☆

たまに占い師に占ってもらうの好きなんですよねw


名前と手相で見てもらいました。

二人とも悪い手相じゃないって^^(らっき~)

まま、当たろうが当たるまいが
たま~に占ってもらうのってワクワクするので良しとしよう!

そやそや・・・
うちのコタさんにもお土産を買ってきました☆
200901012033000.jpg
めちゃ、食いついてます・・・・

あまりにも長時間食いついてるので、お腹によくないかも?と言う事で取り上げられました(T T)

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言


プロフィール

こたじぃ

Author:こたじぃ


フリーエリア
広島ブログ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
